自宅でヨガのレッスンをする姑

| コメント(0) | トラックバック(0)

姑は私からみても若い70歳です。

健康オタクで体に良いというものは、片っ端から試してみるアクティブな人です。

そんな姑の現在のマイブームはヨガです。

ヨガ教室に通っていると思っていたら、ヨガのDVDを買い自宅で一人でやっていると言うのです。

内心「続かないだろうな~~~」と思っていたら、

見事に1年間続け今では長年の便秘の悩みも解消され3キロも痩せたそうです。

継続は力なりです。。。

遊びに行くと私までヨガをやらされてちょっと困りものですが、

今、使っているDVDを私にくれるそうで、そのかわりに中級者用のDVDを新しく買うそうなんです。

こんなにヨガにハマり健康になっていく姑をみると私も負けてはいられないな~~~

とライバル心が芽生え始めました。

ヨガのDVDはそんなに高い物ではないので、高いサプリメントを何年も飲み続ける事を思えば安いし

体も健康体になり、そして痩せやすい体質に変わっていくそうなので、良いことばかりです。

自分のペースで出来るヨガは中高年の方には、もってこいの運動なのではないでしょうか。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ind-air.com/mtos/mt-tb.cgi/9

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.2

このブログ記事について

このページは、管理者が2012年3月30日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨガのインストラクターの質の悪さ」です。

次のブログ記事は「目的別のヨガDVD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。